ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

腹筋をしてみた。

いま、腹筋を3回してみた・・・。

明日から、一回ずつ増やしてみようと思って、

でもとりあえず、3回からにしてみた。

順調に行くと、一ヶ月後には33回になっちゃってるけど、

もちろん、そこまで行くとは思ってないさぁ。

ただ、この増え続ける体重に、危機感を覚えつつも、

なにもしていない自分に、

 「めっ!!」

というキモチがあるコトを、

カラダに伝えなければ、と、思ったワケです。

とにかく、まずは、3回。

それがわたしの、手の届くところ。

少しずつ高くしていったら、

わたしの手はどこまで届く?

というワケで・・・

よぉーーーーーい、ドン!(走らないケド)