ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

2007-01-01から1年間の記事一覧

パソコンが…

起動しなくなりました。 メールが受け取れません。 携帯からアクセス出来るサイトにはこうしてカキコミできますが… また経過は報告致しますm(__)m

おかーちゃんデショ!?

部活も終わって、ほんとーに春休み満喫中のむすめっち。 ケイタイは、四六時中、メールの着信音を鳴らしていて、 地に足がついてないカンジ。 ふわふわ。 今日は、そろばんの先生と数人の6年女子とで、なんかお別れ会みたいなコトになり、 朝から出かけて行…

はる、るるる。

すっかりご無沙汰しております。 サクラ三月も、終わりますねぇ…。 わたしはすっかり春休みボケでございます。 まあ、たまにはこういう時間も大事でしょう。 あと一週間もすれば、怒涛の新学期を迎えるワケですし。 とりあえず、元気ですよと、報告でした。

卒業、そして。

無事に、むすめっちの卒業式が終わりました。 学校までの道のりを、むすめっちは友達と行きました。 むすめっちと行くつもりでいたわたしは、あとから一人ぽつんと、向かいました。 入学式のときは、どうだっけ? 一緒に行ったよなあ、たしか。 控え室で時間…

卒業間近

卒業式目前の週末です。 昨日、学校では卒業生を送る会が催され、むすめっちもウルウルしたらしいです。 (そのあたりは、むすめっちブログを読んでやってください) わたしはと言えば、昨夜寝る前に、月曜日って仕事あったっけかなー? なんて考えて。明日…

この甘さみたいな

掃除をしてたら こぐまが母の店からくすねてきた飴が落ちてた 口にほうりこんだら 当たり前に甘かった なんのひねりもないこの甘さ 昔からあるこの甘さ わたしの歌に甘味があるなら この甘さなのかなあ?

ライブ報告

すっかり遅くなりました。ごめんなさい。 日曜日、ライブをしてきました。 場所は、平針の「メモリーポップス」というライブハウスです。 今回は、ドリカプの利益還元ライブということで、無料ライブだったんですね。 たくさんのお客さんの前で、歌わせて頂…

紛らわしいってば。

先週から、こぐまっちが学校を休んでいて、振り回されていたけれども、 今度はむすめっちが、ダウン。 昨日の朝は熱も下がって、もう大丈夫だぁーと思っていたら、また昨夜から熱が上がって、 今朝は38.6度。 もーしかして、もーしかするとぉー…いやいや…

休めばいいのに…^^;

昨夜は張り切ってブログを書いていたむすめっちでしたが、 寝る前になって、花粉症なのかなあ? 目の周りが赤いよ…という状態になっていました。 すぐ眠くなるヒトなので、不機嫌になるのはいつものコトなんですが。 そして、朝。 もう治って学校へ行けると…

むすめっちのブログ

今日からむすめっちがブログを始めました。 本人が、いろんなヒトに読んでもらいたいと言っているので、 公開しようと思います。 お友達にも教えるそうなので、どうなるのかなあ~って思うけれども。 どうしてブログを書くことを許可したか…というとですね、…

帰ってきたキッチンシンガー

お待たせいたしました! って…誰も待っていなかったかも知れないけど(笑) 何故かログイン出来なくなって、はや3ヶ月以上。 パソコンが新しくなって(ありがとうね、ガンダムさん)やっとのことでつながるようになりましたさ。 今日から心機一転。またいろ…