ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はる、るるる。

すっかりご無沙汰しております。 サクラ三月も、終わりますねぇ…。 わたしはすっかり春休みボケでございます。 まあ、たまにはこういう時間も大事でしょう。 あと一週間もすれば、怒涛の新学期を迎えるワケですし。 とりあえず、元気ですよと、報告でした。

卒業、そして。

無事に、むすめっちの卒業式が終わりました。 学校までの道のりを、むすめっちは友達と行きました。 むすめっちと行くつもりでいたわたしは、あとから一人ぽつんと、向かいました。 入学式のときは、どうだっけ? 一緒に行ったよなあ、たしか。 控え室で時間…

卒業間近

卒業式目前の週末です。 昨日、学校では卒業生を送る会が催され、むすめっちもウルウルしたらしいです。 (そのあたりは、むすめっちブログを読んでやってください) わたしはと言えば、昨夜寝る前に、月曜日って仕事あったっけかなー? なんて考えて。明日…

この甘さみたいな

掃除をしてたら こぐまが母の店からくすねてきた飴が落ちてた 口にほうりこんだら 当たり前に甘かった なんのひねりもないこの甘さ 昔からあるこの甘さ わたしの歌に甘味があるなら この甘さなのかなあ?

ライブ報告

すっかり遅くなりました。ごめんなさい。 日曜日、ライブをしてきました。 場所は、平針の「メモリーポップス」というライブハウスです。 今回は、ドリカプの利益還元ライブということで、無料ライブだったんですね。 たくさんのお客さんの前で、歌わせて頂…

紛らわしいってば。

先週から、こぐまっちが学校を休んでいて、振り回されていたけれども、 今度はむすめっちが、ダウン。 昨日の朝は熱も下がって、もう大丈夫だぁーと思っていたら、また昨夜から熱が上がって、 今朝は38.6度。 もーしかして、もーしかするとぉー…いやいや…

休めばいいのに…^^;

昨夜は張り切ってブログを書いていたむすめっちでしたが、 寝る前になって、花粉症なのかなあ? 目の周りが赤いよ…という状態になっていました。 すぐ眠くなるヒトなので、不機嫌になるのはいつものコトなんですが。 そして、朝。 もう治って学校へ行けると…