ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青空くらいに眩しい

昨日と今日は、娘の部活の試合でした。 その応援に行きました。 降り続いた雨がようやくやんだ、青空が眩しいグランドに。 6年生は、たったの4人。 毎日毎日、頑張って練習してきた、その成果が出ますように。 悔いのないプレーが出来ますように。 そう願…

お手伝い

夏休み。 ラジオ体操、雨で中止。ソフトの試合、雨で中止。 それでも娘は練習に、行きました。 自分で水筒にお茶を入れて。 が、息子は。 放って置いたら10時近くまで寝ていました。 やっと起きて、朝ごはんも食べず、DSのスイッチを、ぴっ。 ・・・・・…

夏休み、すたーと!

はいっ、久々の更新でございます。 明日からは・・・・夏休みですよー、ラジオ体操ですよー、昼ごはんを作るんですよー。 今日、新しい学年になってから初めての通知表をもらってきました。 相対評価でなくなってからの通知表は、数字じゃなくて6年生になっ…

ガンダム展

土曜日に、ガンダム展にいきました。 高浜にある「かわら美術館」というところで開催中のイベントです。 ガンダムというと、わたしにとっては、初代のガンダムのイメージしかなくて、 それ以降の作品は、殆ど見ていないのですが、 ミーハー根性で、覗いてみ…

「もう一度聴きたい」

それにしても、最近このブログのシステムが重たくて、 夜は全然ダメです。 なので、ついつい更新を諦めてしまう^^; さて。 先日、あるヒトとのやりとりの中で、昔の写真の話になったので、 「かつどー日誌にあると思う」 って言ったら、見てくれて、 「つ…

ソロ活動

ユニットの相方のソロ活動。 それは、和太鼓。 もうかれこれ4年半くらいやってんのかな。 ユニット活動より、長いです。 そもそも、最初に和太鼓に誘ったのは、わたしだったりするんだけど。 わたしは半年だけの期間限定。相方はずっと続けてきました。 今…