ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こぐまちゃんとお弁当

学芸会の日は、お弁当でした。 わたしは料理が好きなおかーさんでは、ありません。 あんまり凝ったモノは作りません。 お弁当も、需要と供給が合致するコトもあって、 レンジでチン!するモノとかが多いです。 なにたべたーい? と聞くと、 「ミートボールと…

タマシイは100人

今朝、こぐまっちが、言った。 わたしを、ギューってしながら。 「ママのことをギューってするのは一人だけど、 タマシイは100人だよ」 ・・・・・・? カラダは1つしかないけど、100人分くらいのココロで、 わたしのコトが大好きなんだって。 かみし…

学芸会

イベントだらけだった怒濤の二学期。 そのラストを飾るのは、学芸会でした。 ちょっと前にも、その話しを書いたけれども・・・・今日、無事に終わりました。 配役オーディションの結果を報告していませんでしたね。 娘っちは、掛け合いで歌う場面ではなかっ…

どっちも大事。

立て続けに、むすめっちのブログを載せたので、 なんとなく自分の文章を書きづらくなっておりましたが、 はい、復活です。 急激に冬の気配が漂うこの頃・・・みなさん、風邪などひいておられませんか。 最近、しみじみ思うのは、「日常」と「非日常」のバラ…

遠足にいったよ。 by.娘っち

本日も、娘っちによるブログです。 (書きたくて仕方ないらしーです^^;) では、早速、いってみよー!