ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行すとーりー by.むすめっち

本日は、初のココロミ。 さっき帰ってきた娘による、修学旅行の旅行記です。 はい、では書いてもらいましょー! ちなみに、わたしはカケラも修正しておりません、はい。

たかが、で、されど。

1ヶ月後に、学芸会があります。 この行事、とても変則的にあるので、今回は2年振りなんですが、 その前は少なくとも4年なくて・・・・だから、 6年生の娘にとっても、3年生の息子にとっても、2回目の学芸会です。 4年生のときの学芸会で、娘はかなり…

いつか

今朝、シゴトを行く前に繋いだネット。 切る直前にふと・・・ 二週間前に娘っちが受けたピアノのグレード試験の結果が、そろそろ ネット上に出ている頃じゃない? と思い立ち、検索してみました。 該当ページをみつけて・・・・・しばし、カタマリマシタ。 …

すくすく子育てセミナー in 七宝町

本日は、久々のコンサート。 3回目となりました七宝町の子育てセミナーで、歌ってきました。 子どもたちを送り出して、わたしも出発。 久々にファンデーションなんか塗ったりしたら、バックミラーにうつった顔が なんかまだらになっていて、ガックシ。 慣れ…

5年目に突入。

いつの間にか、『歌う主婦ユニット・シフォン』は、結成5年目に突入しておりました。 まるまるっと4年、活動してきたワケです、おーさんと。 ・・・と言っても、半年以上なんにもなかったりする時期も、多々あったワケですけど。 今度の木曜日には、6月以…

行進

先日の運動会のときに、ふっと思ったコトがあります。 わたしが小学校の頃は、競技の練習よりも、入退場の行進とか、 ラジオ体操の練習が主体だった気がするなあーって。 イマドキは、行進なんて最短距離か、もしくは駆け足で移動するけど、 わたしたちの頃…

アンフェア・すぺしゃる

昨夜はPCも繋がず、「アンフェア」の特番を見ました。 いまさっき、某みく○ーの日記検索に、「アンフェア」って入れてみたら、 もっのすごい数の日記が出てきて、苦笑した。 安藤くん殺しちゃったから、どーするのさ? と、思ってたけど、やっぱ、そーきた…