ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

アンフェア・すぺしゃる

昨夜はPCも繋がず、「アンフェア」の特番を見ました。

いまさっき、某みく○ーの日記検索に、「アンフェア」って入れてみたら、

もっのすごい数の日記が出てきて、苦笑した。

安藤くん殺しちゃったから、どーするのさ?

と、思ってたけど、やっぱ、そーきたか・・・・と。

みみちゃんも見たかなー。

設定的に、そりゃねーだろ?的な部分も、いっぱいあるし、

まさに「アンフェア」なんだけど^^;

でも、きっと映画も見ちゃうんだろーなあ・・・・レンタルかも知れないけど。

そして最近、わたしはもしかして「寺島進」さんが、好きなんじゃないか???

という自覚症状に気づいてみたりして。

出てくると嬉しいんだもの。

むっちゃんくらいしか分からない話だけど、某合唱団にいたときに、

「ぞうれっしゃ」での軍人さん役のあの方に憧れていたわたしですから。

なんとなく系統的には、あり得る。うんうん。

ミーハー、健在。