ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

帰ってきたキッチンシンガー

お待たせいたしました!

って…誰も待っていなかったかも知れないけど(笑)

何故かログイン出来なくなって、はや3ヶ月以上。

パソコンが新しくなって(ありがとうね、ガンダムさん)やっとのことでつながるようになりましたさ。

今日から心機一転。またいろいろ書いていけるといいなと思います。

書けなかった間に、年も明けてしまいましたが、年末の我が家はそれはそれは、怒涛のあれこれが

舞い降りておりました。

やっぱりわたしは大殺界なのねえって、思ったというか、そう思った方がラクだったんですよね。

でも、最近思うんですよ。

やっぱり、どんな出来事も…ちゃんとどこかに繋がっていくんだなあって。

成るべくして、そう成る。

見ているヒトは、ちゃんと見ている。

きっと…どこかで。

さてさて、そんなこんなで、振り返るのはもうやめましょう。

もうすぐ春です。

その前に、ライブがあります。卒業式があります。

…もうすぐ、春です☆