ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

どっちも大事。

立て続けに、むすめっちのブログを載せたので、

なんとなく自分の文章を書きづらくなっておりましたが、

はい、復活です。

急激に冬の気配が漂うこの頃・・・みなさん、風邪などひいておられませんか。

最近、しみじみ思うのは、「日常」と「非日常」のバランスが大事だなあーって、コト。

なんにつけても。

そう思いませんか?

週末のたびに、いろいろと行事があったりした、この秋。

次から次へとめまぐるしく、バタバタと過ぎてしまいました。

でも、平日にはそれなりに「日常」がわたしを取り巻いていて、

そればっかりだったら、わたしは息が詰まってしまうだろうと思うし。

そしてね。

「非日常」な出来事も、それがずーっと続いたら、

きっと「日常」になってしまうものなんですよね。

どんな状況にも、人間って、終いには慣れていくものなんですから。

もしか(絶対あり得ないけど)、毎日ライブするような生活していたら、

ライブは日常になってしまうワケで。

たまーにしかないから、ドキドキわくわく出来るのかなって、思います。

はい、ここで告知です。

そんな「非日常」な出来事=ライブが、三週間後に控えております。

12/3(日) 平針・メモリーポップスにて

スタート=13:30

チャージ=1000yen(中学生以下無料・ドリンク別)

出演=MNG,EXOTIC DIAL,AVENGER,プロジェクトでっち、シフォン

今回のシフォンは、またちょっと企んでおりますよ。

とってもスペシャルなフレーバーを効かせたスペシャルなライブになる予定です。

ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね。

チケットの予約は、掲示板orメールにてお願いします。

(お取り置きも出来ますので☆)

さあ、風邪ひかないよーにしなくっちゃ!