ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

遠足にいったよ。 by.娘っち

本日も、娘っちによるブログです。

(書きたくて仕方ないらしーです^^;)

では、早速、いってみよー!

<以下、娘っち>

東山動物園に行きました。

   思っていたとおり、少し臭かったです。・・・(^ ^;)

  前に行った時と全然変わってなかったのでビックリしました。

 ゾウがいるところの隣にゾウ列車のモニュメントがあります。

合唱団をやっていた頃にモニュメントの前でみんなで写真を撮った覚えがあります。

多分、アルバムに貼ってあったと思います。

なんか懐かしい気分になりました。 みんな元気かなぁとか思ったりしています。 

ゾウ列車のモニュメントを見てみんなに会いたいなと思いました。でも、もう忘れちゃってるかな?

上の方に世界のメダカ館とか見たことのない所がいっぱいあってビックリしました。

またいきたいと思いまいました。

                    以上むすめっちでした☆