ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

元気の素

やっと、ウィークデイが終わりました。

なんか長かったなあー、今週は。

昨日やっと、普通に寝ました。

それまで、なんか寝るのが勿体なくて、あれやこれやと時間をつぶし、

2時とかまで起きていたので^^;

そうして、今日は、ケーキセットなんか食べてみました。

チョコチップシフォン&イチゴのケーキ。

(紅茶シフォンじゃなくて、残念☆)

元気の素

元気の素。

いろいろあります。

ケーキ食べるのもそうだし、

ラーメン食べるのもそうだし、

惰眠をむさぼるのもそう。

そして、そして、歌うコトもね。

なにをしても元気になれないような、

そんな日もあるけれど・・・、

それでも、ちょっとずつ元気の素を足しながら、

なんとかバランスとっていこう。

そんなこんなで、雨のち曇りの金曜日。

今夜も、早く寝るぞー!