ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

マグレと底力

週末が近づいてきた。

ドキドキワクワクごと、楽しもうと思うのだけれども、

やっぱり、近づくにつれて、不安要素も気になってくる。

朝起きると、ノドが痛かったり。

いつも痛くなる歯が、また痛いような気がしてきたり。

そういうコンディション的なものもあるし、

精神的なものも、ある。

自分への、プレッシャー。

ここ最近のライブは、なんだかんだで、それなりにカタチになってきていて、

もちろん、ダメ出しは多々あるけれども、

 「シフォンらしかったよ」

と、周りに言われて、ホッとする。

そんなカンジだった。

でも、そんなのは、でも、ここ半年くらいのコトで。

たまたまマグレが続いているだけなんじゃないの?

なんて、意地悪なわたしが、ココロの中で囁く。

違うってば。

やっと、「シフォンらしさ」っていうのが、わたしたちに分かってきたから、

だからそういうライブが出来るようになりつつあるんじゃないの。

なんて、優しいわたしが、横からなだめる。

うーーーーーーーーん。

楽しまなくちゃ。

それが、一番。

ヒトの評価は、あとからついてくるもんだよ。

わかってるよん。

だけども、まあ、こうやって、ジタバタしてるのも、わたしらしいと言えば、らしい。

とりあえず、30分。

そこにシフォンワールドを描き出せれば、それでいいから。

そもそも、一人じゃないから。

マグレも、100回続けば、底力になるよ。

きっと。