ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

練習!

と、いうワケで相方との最終練習。

午前中からの予定でしたが、相方の都合で午後からに変更。

なので、午前中は、娘と二人で明日のCD販売コーナーのポップ作りなんてしてみたり。

娘は、

 「CD買ってくれたヒトには、袋に入れて渡すでしょう?

なにかかわいい袋、買ってこようよー」

と、しきりに言いましたが、

 「そんな予算はない」

と、一蹴。

けれども、通販で揃えたスマイリーグッズを、

 「なにかに使えるかも・・・」

と、物入れから出してきたら、あるわあるわ・・・・いろんな小物。

 「使わないなら、意味ないじゃん!」

と、叱られました、娘に。

だって、勿体ないじゃないかー。

練習!

そんなこんなで、相方が到着。

一通り、打ち合わせしながらリハ的な練習。

ちょっとキモチが引き締まって、緊張感が押し寄せてきました。

それから、

 「明日の看板つくらなきゃねー」

と、言いながら、相方とグッズの中から使えるモノはないかと考えたりして。

そしたら、そのグッズの中に、粗品としてついてきたラッピングペーパーの束を発見。

わたしも初めて中身を見たんだけど、そのあまりのインパクトに、二人で爆笑。

 「これさー、敢えてCD入れる袋にしてみよっか」

と、相方が笑いながら言いました。

 「えっ、マジで?」

 「だって、使い道ないんでしょ?」

・・・・うん。

というワケで。

それから一時間、まるで内職をしているかのような作業が続きました。

(写真は、ペーパーを折る相方の図)

切って、折って、糊付けして、貼る。

二人で向き合って、流れ作業。

 「うちら、何やってんだろうね」

 「明日本番だよね」

なんて言いながら・・・・でも、これが結構、よかったのかも。

いい具合にココロがほどけてきたカンジ。

これなら明日は、大丈夫かも。

なんて、「根拠のない大丈夫」が、湧いてきました。

明日のコンサートで、シフォンのCDを買われる方は、

もれなくシフォンの二人がせっせと作った紙袋が、ゲットできます。

(いや、きっといらないと思うんだけども・・・^^;)

二人なら、やれるのさ!

つまり、そーいうコトなのです☆