ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

準備万端整えて・・・・

いよいよ、明後日となった『母の日コンサート』。

明日は、相方とうちで練習します。

天気は良くないみたいだけど・・・・

なんとか、コンディションを整えて最高のコンサートにしたいと

思っているのですが。

はてさて。

何と言っても、緊張しぃーです。

聴いているヒトまで巻き込むほどの。

なので、緊張しないためにも、

しっかりと準備して、リラックス出来るよーにしなければ。

なんてね。

どんなに練習したって、イメトレしたって、

安心なんか出来るワケはないので。

最終的には、どこかで開き直るしかないのさぁー。

そろそろ、緊張感も楽しむっていう、そういう域に達してみたいもんです。

とにもかくにも、

今回のコンサートは、「母の日コンサート」で、

わたしたちが、わたしたちらしく歌えれば、コンセプトからは外れないはずで。

道行くヒトの足を止めて聴いてもらうワケでもなく、

 「さあ聴かせてもらいましょう^^」

って、耳を傾けてくれるヒトたちの前で、歌えるんだから。

そんなチャンスは、なかなか、ないよ。

だから。

準備万端整えて、明後日へ向かってラストスパート!