ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

ごーるでんうぃーく

長かった連休も、今日で終わり。

(わたしは明日も休みだけど☆)

みなさんは、いかがお過ごしだったのでしょう・・・。

わたしは、お出かけした・・・のは、

前回に書いた『津島の藤まつり』と、

某CD制作合宿に顔を出したというくらいで、

あとは、ずぅーーーーっと、家にいました。

子どもたちも、夫の実家には行ったものの、

あとは、なんにもないので、ぶーぶー言ってました。

でもね。

しょーがないと言えば、しょーがないんです。

連休のはざまに、息子は鉄棒からおちて、

鎖骨にヒビを入れてしまったし。

そんなんじゃ、遊園地とか行けないっしょ?

(行く気はサラサラなかったけど・・・)

遠くに出かけては、いないけど、

近所の某イオンでのアコースティックライブは、聴きに行ったし、

(買い物に行くふりをして行ったんだけど^^;)

それは、すごくいろんな意味で、刺激になったなあー。

4組のアーティストのライブだったんだけど、

これで無料なんて!!

ほんとにいいのっ!?

って、思いました。

出演者さんたちと、いろいろ話してみたいなあって思ったけど、

時間もなくて、早々に帰らなくちゃならなくて。

帰り道の車の中で、いろいろ考えながら、

よし、わたしも頑張ろう・・・・と、拳を握りしめました。

そんなこんなで、明日からは日常。

そして、大事なコンサートまで一週間を切りました。

さあ、がんばるのダ!!

ここからが、キッチンシンガーの腕のみせどころだからねっ。