ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

声を限りに叫びたい

あちこちに書いてるケド・・・

本日、お陰様で、1つオトナになりました。

ははは。

たかが誕生日、されど誕生日。

やっぱり「おめでとー」と言われれば、うれしいですね。

38ですよ、さんじゅうはち。

と言うと、

 「えーっ、見えないですよぉ」

と、言われるんだけども、(お世辞かね^^;)

どう若作りしたところで、38は、38です。

で、ここ1ヶ月・・・腹筋はとっくに挫折したんですが、

1つだけ続けているコトがあったりします。

それは、毎日欠かさず脳を鍛えているコト(笑)。

そう、アレです。

松嶋菜々子ちゃんが宣伝している、あのソフトです。

お陰様で・・・昨日の脳年齢は、23歳でした。えへん。

当初、46歳とかだったりしたんですが、

最近は、33歳より上にはなったコトないし、

なんとか、常に20代をキープ出来るようにしたいなと。

ほんっとにシャレにならない「ど忘れ」度でしたからね、最近は。

あったまばっかりでも、かっらだばっかりでもダメよねー・・・

という、CMがありましたが、

頭もココロもカラダも、バランスよく、若返りますように。

で、本日のタイトルは、なんでコレなのか・・・・?

いまなんとなく、無性に海に向かって叫びたいからです。