ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

沙汰

「便りがないのは元気な証拠」

なんてコトバがあるけれど、

便りがないのは、サビシイもんです。

・・・お互い様なんだろうけれども。

自分は送れないでいるクセに、来ないメールを待っていたりする。

送ってこない理由について、考えてみる。

考え込んでみる。

忙しくなってしまえばいい。

考える時間なんて、なくなってしまえばいい。

自分が誰で、どんな存在で、どのくらいの大きさで、

どのくらいの明るさで、何度見上げてもらっているか、なんて、

知らなくたって生きていけるじゃないか。

知らない方が、生きていけるじゃないか。

・・・・なーんてコトを書くと、また何をネガティブになってんだ、このヒトは・・・って、

思われるんだろうなあ(笑)。