ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

痛み。

口の中が、痛い。

喋ったり、食べたりするたびに、違和感があって、

変なふうにチカラが入っているからか、肩こりまで併発していて、

それでなくても、イライラする。

 

妙にサビシクなって、ネット繋いでみたり、

相方とかにケイタイメールを送ってみたり、

いろいろやってみるけれども、

この情緒不安定は、どーしようもない。

なにやってんだ。

いつもいつもいつも、わたしは、ダレカに必要とされていたくって、

その「必要さ加減」を感じていたくって、ジタバタジタバタしているよなあ。

じゃあ、わたしはダレを必要としてんだい?

その「ダレさんたち」に、ちゃんと「必要なんですよ」って、伝えてるのかい?

いるのが当たり前になっていて、

それがトーゼンになっていて、

だから、伝えていない相手が、いっぱいいるんじゃないのかい?

・・・・ふう。

痛みは、カラダにだけ「在る」んじゃないよね。

ココロだって、ジクジク痛んだりするよね。

薬つけられない分、ココロの痛みの方が、厄介だったりするかもね。

ココロもカラダも、痛みがあるときにしか、

痛みのないときの有り難みが、わかんない。

そういうもんなんだ。