ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

誕生日まで。

とりあえず、誕生日まで・・・って区切ってみよう、と、思いました。

いつまで? いつまでこんなふうなの?

って思っていると、果てしなくて挫けてしまいそうになるから。

だからって、すぐには結果は出ないし、

まだ始めたばかりだし。

正解なんて、多分、ないし。

だから。

明日、とか、今月中・・・・なんていうのじゃ、ダメだなと思ったので、

うーーーーん・・・と、考えて、

ちょっと先の、だけど、そんなに無茶苦茶遠い未来じゃない日を、

探してみました。

とりあえず、

誕生日まで続けてみよう。

腹筋やら、骨盤体操やら・・・・その他、諸々。

(って、そんなコトかぁーいっ!!って呆れないで^^;)

その他、諸々・・・って言ってるじゃないですか。ね。

そう、そんな急に結果なんて出ないんだってば。

変われないんだってば。

だけど、自分をキライになりたくないじゃん。

だから、大丈夫。

腰に手をあてて、そう言ってみそ。

というワケで、本日も、寝る前に腹筋☆腹筋☆☆