ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

ゆく年くる年・・・

今年も、残すところあと2時間を切りました。

・・・って、ちと、サボリ気味なこのブログですが、

冬休みに入ってから、子どもたちが宵っ張りになりまして・・・

なかなかPCにゆっくり向き合えない日々となっております。

さて。

年越し。

振り返ってみようではないですか。はい。

2005年・・・・それなりに、いろいろありました。

でも、振り返ってみると、大事件!!というほどの出来事はなくて、

無事に一年、過ぎたなあーと思います。

歌っているわたしとしては、今年もたくさんの出逢いを得て、

その出逢いのパワーをたくさんもらって、笑顔になれたコトが、

良かったなあと思うコトですね。

「わたしなんて」

・・・って思うコトが、多いわたしは、いつもいつも、落ち込んで、

ウダウダしてしまいがちですが、

 「そんなことないよ」

って、声をかけてくれるヒトがいるから、また笑顔になれる。

頑張ろうかなぁって、思える。

わたしの歌を、また聴きたいって言ってもらえると、

本当に本当に、嬉しい。

2006年、活動は休止・・・というカタチになっているけれども、

まだまだ終わったりしてないのダ(笑)。

元気にキッチンシンガーとして、わたしは、ここに存在し続けるのダ!

そうして、「ここにいるよ」と歌い続けるのです。

そんなワケで、どちらさまも、良いお年を!

また来年も、ヨロシクお願い致します。