ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

普通に不通。

昨夜、寝る前に電源を落とそうとしたときに、

わたしのケイタイは、突然ストライキを起こした。

液晶にうっすらと待ち受け画面が浮かび、点滅している状態のまま、

消すことも出来なければ、電源を入れることも出来なくなってしまった・・・・。

とりあえず、電池パックを外して、寝て、朝。

もう一度チャレンジしたけれど、やっぱり同じ状態だった。

仕方なく、ショップへ走り、相談した結果。

修理に出すコトになった。

でも、データが元通りになるのかどうかは、分からないらしい。

たったそれだけのコトで・・・

漠然とした不安につつまれてしまった。

一番イタイのは、各種アドレス。

いまはもうやりとりをしてないヒト・・・・でも、また連絡をとりたくなるはずの、

何人かの顔が浮かんでは、消えた。

「シフォン」でお世話になったご依頼人の方・・・・も、何人か。

それから、写真。

過去のメール。

なければないで、なんとかやっていくんだろうけど。

っていうか、やっていくしかないんだけど。

朝っぱらからパニクって、平常心を保てなくなっている自分を、

滑稽だと思った。

きゅうすにフタをしたまま、ポットのお湯を注いでしまった。

なにやってんだ。

なんとかなるさ。

ただの、媒体じゃんか、ケイタイなんて。

大事なのは、こっち側のわたしと、あっち側のダレカであって、

それがちゃんと存在しているものであれば、

ケイタイなんかなくったって、繋がれるときには、ちゃんと繋がるさ。

まあ・・・あちら側も、繋がりたいと思っていてくれれば、の、話ではあるけれど?^^;

大体。

そんなカンタンに、ヒトは繋がれないモノなんだよ、元々は。

繋がるためには、それなりに、それなりの段取りっつーものが必要なはずで。

だから・・・・普通に、不通。それだけのコトなんだよ。

メールをピッ・・・で、分かり合えたら、苦労はしないってば。うん。

とりあえず。

代替機からダンナにメールを送ろうと思って、ハタと気づいた。

 「・・・・・番号がわかんない^^;^^;^^;」

それが、現実。

アナログも大事だぜぃ?

と、しみじみ思った一日でした、まる。