ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

来年の手帳

最近、あちこちで新しい手帳やカレンダーを見かけます。

そして、買い物するとオマケで貰えたりもします。

(某ドーナツ屋さんのは恒例だよねえ、娘も欲しがってマス)

そう、もう今年もあと1ヶ月ちょっと。

そろそろ年賀状やクリスマスの用意をしなければいけません。

早いなあ。

手帳と言えば、わたしは去年の12月から、

某通販でもらえる手帳をバッチリ活用すると決意して、

それはそれは丁寧に、予定を書き込み、そして、4行日記をつけ始めました。

冒頭には、年間の目標とか、したいコトとか、書いてあるし。

そりゃーもう読み返すとタメイキでちゃうくらい、細かい。

でも、続いたのは・・・6月までだった^^;

いや、正確には5月まで。

半年も続かなかった。どんどん字が大きくなってるし(笑)。

わたしの性格が、まるわかりだなぁ。

来年こそ、ちゃんと続けたいものです。

ちなみに。

今年の目標だったコトを、披露致しますと・・・・

 ○読書100冊 ○このミニ日記をやり遂げる

 ○なにか新しいコトにチャレンジする(ガットギターとか・・・)

 ○精神的にも肉体的にも40歳に向けて老けない努力を怠らない

 ○髪を伸ばそう! ○ソフトコンタクトにする・・・?

・・・・と、書いてありました。

かろうじて、髪を伸ばす~・・・だけかな?

伸ばしたというほど、伸びてないけど、切ってもいないから。

今年は、もっと目標を下げて、守れるようにしよう。

(どれ1つとっても、それほど難しそうな目標でもなかったような・・・・・???)