ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

ブーツを脱いで朝食を

タイトルに意味はないデス。

誰の歌のタイトルか分かったというアナタ、・・・歳がバレます、しぃーーーーーっ^^;

オンナとしての人生の中で、わたしもそれなりに、

オンナノコらしいコトに、いろいろチャレンジして参りましたが、

いまだかつて、『ブーツ』というものを履いたコトがございません。

アコガレては、おりました。

でも、何故かいままで、自分で購入して履く、という段取りをとれませんでした。

が、しかーし!!

この冬、一度くらいブーツを買ってみようじゃないか!

と、思い立ち、いざ試着に挑んだワケです。

ブーツ。オシャレな長靴。

出来れば・・・・膝くらいまでのロングブーツを履いてみたい。

そんなわたしのささやかな願い。

でもわたしには、それを阻むにっくきハードルがあるのでした。

それは・・・・・。

ふくらはぎ。

中肉中背。

一応、そう言っても石は飛んで来ないんじゃないかなぁーーーーと思う、わたしの体型。

まあ、二人も子供を産み落としております故に、ぼよぼよの贅肉は、

あちこちについておりますが、

肥満体、というところまでは・・・・いってないと思うのですよ。

でも、ふくらはぎ。

 「なんかスポーツやってたでしょう、その足」

と、若い頃から、何度も言われたコトがあります。

うふっ。

スポーツ? たとえば、なあに?

悪いけど、わたしは運動音痴。

体育祭とか運動会の前日には、雨乞いをしたオンナ。

「やってました」という程のスポーツなど、1つも、ない!!

ないともさ!

なのに、ふくらはぎ。

なんで、こんなに太いんだろう。

いや、太いからこそ、隠したいのよ。

隠して、冬もスカートを履きたいのよぅ。

ロングブーツを試着しました。

さほどスリムなタイプじゃないものを、これなら・・・・って。

だけど、やっぱり、ふくらはぎの辺りで、ファスナーは上がらなくなりました。

一緒にいた友人は、

 「あのー、お客さま、商品を壊さないで頂けますか?」

と、笑った。畜生。

どーやらやっぱり、わたしにブーツは無理らしい。

この冬も、わたしは、いつものジーンズとズドンとしたスカートで、

大地を踏みしめて歩きます。はい。