ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

チャンネル

テレビのチャンネルって、

昔は、こう、ツマミをガチャガチャとまわしましたよね?

リモコンなんかなくて、変えるためには、

よっこらせと立ち上がらなくちゃいけなくて、

面倒だから、そのままにしてたり、しましたよね?

・・・・って、いまの若者には、通じない話?

と、それは、おいといてー。

ここからが、今日の本題。

わたしにチャンネルがあるとして

どこに合わせても

いまは面白い番組を

やってないよーな感じなんだけど

数少ないとっておきのチャンネルが

ないワケではないんだな

でも自分では

なかなか

そこに合わせるコトができなくて

でもふと

(あ、わたし、笑ってる)

って思うときがあって

チャンネルが変わったコトに気づくんだよ

かなわないなあー・・・と思うね

リモコンはその手の中?