ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

2学期がはじまる

長かった夏休みが終わり、ようやく、明日から2学期です。

やっとこれで、日常がやってくる。

まあ、朝から「早く起きろ!!」と、息子を揺さぶらなくちゃいけないのは、

かなり憂鬱なんですが。

(起きないんです・・・・生半可なコトじゃ)

でも。

オトナには、こんなふうに、区切りってあんまりないですね。

あ、もちろん、「年度替わり」みたいなのはあるから、

パートの仕事をしているわたしも、4月になると、周りの保育士さんの

顔ぶれがガラっと変わるから、区切りっちゃ区切りかも知れないけど。

自分で、区切りを決めて、気持ちを切り替えていかないと、

いつまでも、ずるずると調子の悪い波を引きずってしまいがち。

そして、通知表もないから、評価だって、わかんないしね。

あくまで、当社比。

とりあえず、明日からは9月。

もう今年も3ヶ月だ^^;

上昇するべく、がんばろー!