ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

想いが重なる

ヒトリでいるときには、いろんなコトを考えています。

それは、大抵ロクなコトではなくって、

わたしの思考はネガティブに向かっていくのです。

まあ、そんなわたしだから、

書けるモノもあったりするんですが。

恋愛に限らず・・・・、

ダレカについて考えるとき、それはいつだって片思いで、

一方通行な想いでしかないような気がします。

相手もわたしのコトを想ってくれてる・・・としても、

それは、目に見えないモノだから、

ただ信じるしかない。

相手も、わたしの気持ちについて、

そんなふうに不安になったりするのかなあーなんて、

想像してみるけど、ピンとこない。

仕事についてもそうだし、

音楽についてだって、そうなんだなあ。

だから、わたしはすぐにサビシクなってしまう。

置いてきぼりになっているような気持ちになってしまう。

でもね。

想いは、重なる。

ちゃんと、重なる。

ダレカの知らないところで、想ったわたしの気持ちと、

わたしの知らないところで、想ったダレカの気持ちが、

重なる瞬間が、ある。

その重なったときの温かさが、

カエリタイ場所なのかも知れないなあーと、

思ったりしました。