ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

予定がある

日常の中に、楽しみにしている予定があると、

それだけで、ちょっと元気になれたりしませんか。

なんだかなあーと思っても、

でももうすぐアレがあるから・・・って思えば、

よしっ、それまでガンバロって思える。

そういう予定があるのは、いいコトだなあって思います。

そう、まるでご褒美のような。

もっと下世話な言い方にすると、鼻先のニンジンみたいな(笑)。

けどさ、ゴール寸前で、そのニンジンが消えたら?

もしくは、タマネギに変わっちゃったら?

(あ、わたしはニンジンも好きじゃないけども・・・)

呆然と立ち尽くしてしまいそうな気がします。

はぁ・・・・。

負けないでーもう少し

最後まで走り抜けて~・・・・と、

ZARDの歌が流れてきそうだぜ、ベイベー。

そうねえ・・・

とっても、とーっても、打算的だけど、

次のニンジンを待つしかないかもなあ。

って、なんでこんなに受け身なんでしょう。

畑耕して、ニンジンくらい自分で作れよ!!!

と、今日のところは、叱咤激励しておこう。

うん。