ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

観覧車、まわる。

あの日、下から眺めた観覧車。

乗る日はあるのかなあーって、思いながら、眺めていた。

そんな観覧車。

乗ってみたら、あの日のわたしが、

下にいるような気がして、

いるワケないけど、探したくなった。

モノゴトって、そういうものかも知れないなと、思う。

あっちからと、こっちから・・・・

ある日、その反対側に行ってみて、

わかるナニカがあったりする。

楽しそうだなあーって、思ったイベントがあったとして、

そこに行くまでは、ただの想像。

参加してみて、初めて、分かる。

それが、経験。

楽しかったり、切なかったり、少し悔やんだり。

そんな経験を積み上げて、

少しずつ、分かっていけばいい。

今日よりも、分かっていけば、いい。