ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

眠る

眠るのは、コワイ。

だから、出来れば、寝る前にあれこれ考える時間がない方がいい。

もう眠くて眠くて・・・・

横になったら、あっというまに眠れてしまった方がいい。

眠ると、記憶がリセットされてしまうような気がする。

リセット・・・まではいかないけど、

なんていうか、MDとかの見出しみたいに、

そこに空白が出来る気がする。

で、そこで線が引かれてしまうみたいな気がする。

 「昨日」と「今日」。

どちらもわたしなんだけど、

昨日のわたし、と、今日のわたし、に分けられてしまう。

だから、ややこしくなる。

そんなふうにして、

一日一日に、一人ずつわたしが立っているような気がするから、

わたしは、眠るのがコワイんだと思う。

今日のわたしが、終わってしまうから。

だから、終わってしまうとか、そんなことを考える前に、

すとんと眠ってしまいたいの。

クタクタに疲れて。