ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

再開する

しばらく…いや、一ヶ月以上放置しておりましたこのブログですが、

またときどき更新していこうと、思います。

どうぞ、ヨロシク。

日々の暮らしの中で、なんとなく低迷中だったり、

なにをやってもうまくいかない時が、誰にでもあると思うんですが、

わたしもここ最近、ずっとそんな感じでした。

今だって、状況はそんなに変わっていないのですが、

最近、ちょっとわたしは元気です。

ここがこういうふうに、マイナーチェンジしました…と、

カタログに載せるような違いはなくっても、

なんか最近、燃費がいいのよ、みたいな、そんな感じ。

大事にする。

この感覚を、いまは大事にしたい。

明日のことなんて、なんにも分からないけれど、

いまある小さなウキウキ&ワクワクを、

わたしは、壊さないように出来るでしょうか。

出来ると、いいなあ。