ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

アイドル

何気に、国営放送の新しい連ドラのキャスティングを見て、

図らずも、ため息が出ました。

両親役が、緒方直人氏と酒井法子さんだと知って。

うーわ。

そうなのぉー?、です。

まあね、お二人ともリアルに父親であり母親ですから、

決して嘘くさい配役ではないですよね。

でもわたしにとっては、トレンディードラマ(って死語?)に出てくる

等身大の俳優さんだったワケで、

なんかしみじみ、時代の流れを感じました。

いまや、甲子園球児も、等身大とは決して言えず、

どっちかといえば、自分の子供に近い年代。

しみじみ。

よく歌番組の総集編で、80年代のアイドルたちが、

ゲストに呼ばれて出てくるじゃないですか。

あれも、ウレシイ反面、なんか物悲しいときがありますね。

上手に歳をとっていきたいなあと、そういうとき、思ったりします。

うん。

だから、冒頭の緒方氏やノリぴーは、うまく歳をとっているのでしょうね。

きっと、そうです。

(いや、ドラマ見てないから無責任な発言なんですけどね^^;)

ミドルはミドルなりに、成長していかねばなりません。

はい。