ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

今更だけど。

わたしは、ボーカリストでありたいなと、思いました。

1つ前の内容と、ムジュンしてるっちゃ、してるけど^^;

・・・いや、してないよ。

ギター弾くのがイヤだというワケじゃなく。

それも大事な手段なんだけど。

ボーカルとしてのわたしに対しても、

わたしは満足なんかしたコトは、一度も、ないのでした。

で、昨日。

 『何から逃げてんだ、あんたは?』

と、ふいに、思ったのでした。

もう言い訳は、やめよう。

なんか1つくらい、胸を張って、これがわたしですと示したいので。

今更だけど、わたしは、ボーカリストでありたいです。