ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

日が暮れる

気が付くと、日が暮れるのがとても早くなった。

そんなコトからも、季節が変わるのを知る・・・・・。

夏は、終わるんだなあー、と。

季節1コ分。

それって、重たいかな?

軽いかな?

そんなコトを考えてみる。

きっと、それはヒトによって違うんだろうなあーと、思う。

わたしにとっては?

あなたにとっては?

これから、どんどん、日が暮れるのが早くなって、

そうして、冷たい風が吹くようになってくる。

また次の季節に向かっていく。

2005年の夏。

そういうインデックスをつけた思い出は、

わたしのココロに1コ分。

2005年の秋。

そういうインデックスを、用意していいですか?

と、ウロコ雲に向かって、きいてみよう。