ばんじさいおーがうまさ!

いろいろあるけどさ、まあなんとかなるっしょ!! なんとかしよーぜ!!

切羽つまる

余裕かましている場合じゃないかもな、と、思った。

月曜日には、育児サークルの出演を受けてあるのに、

わたしときたら、全然準備出来ていない。

9月下旬にも、1つ。

それから、10月にも、1つ。

ここから先の予定は、ちゃんとあるっていうのに。

ここんとこずっと、育児関係の出番はなかったから、

忘れてしまっている・・・その感覚。

ちゃんと、イメージトレーニングして、

ギターも練習しておかなきゃ駄目なのに。

原点だろ?

と、自分に問いかけてみる。

原点かな?

と、口答えするわたしがいる。

歌がうまいヒトは、いっぱいいる。

ギターがうまいヒトも、いっぱいいる。

自分で歌をつくるヒトだって、いっーぱいいる。

だけど、この視点で、この温度で、

この想いで、歌っているのは、わたしたちだけだろ???

まあ見てなってば。

切羽つまってからの、わたしは、結構スゴイんだから。

・・・すごい、はずなんだから。うん。